QLOOKアクセス解析

記事一覧

プロフィール

badfit

Author:badfit
普段はプライベートでレッチリのカバーバンドをしています。そちら関連も書いていこうかなとか思ってます。

また、英語力はやや真面目な文系大学生くらいなもんで別に高くないので和訳等に間違いがあると思います。また、意訳も多く、妄想が爆発してます。あくまで個人の解釈ということを留意してください。

最近はブログにおいてどういう文体で記事を書こうか悩んでます。試験的にいろんな文体の記事になるかと思いますが、どこかで統一したいと思います。

最新コメント

